ホテル隔離3日目

初めまして!

初のブログ記事を書き始めている23歳です、

 

パソコンを購入してから6ヶ月が経ち全く触れていない所から、ようやく何かに挑戦する事ができました!

 

まずは、タイプする練習にもなるのでブログ作成がいいと思い初めました。

 

ここまで打つのに15分もかかってしまいました笑笑

先がまだまだ長そうです

パソコンに触れようと思えたきっかけは、コロナにかかりホテルで隔離されているからです。

 

陽性と結果がわかった日には、ホテルに空きがなく車で日一晩を過ごしました。

二日目も同じく空きが出なく同じように車で過ごしましたが夜は凍える寒さでした笑

 

有難いことに3日目に空きが出て泊まれることになりました!

車生活に比べるとまるで高級ホテルです笑笑

お食事もなんと無料で3食手配して頂きとても助かっています!!

 

ホテルに入室した際に、隣の方が鍵の開け方がわからなく困っていたので、外に出て開けてあげたのですが、まさかの僕は鍵を持ち出さずに出てしまいオートロックで閉まってしまい僕自身、部屋にはいれなくなってしまいました笑

携帯も部屋の中の為、隣の方に借りる形になってしまいどっちが助けてもらったかわからなくなってしまいました💦笑

 

お互い体調が優れない中でしたが、そこには笑顔が生まれました😄